割り切り掲示板

2019年09月13日

ハッピーメールでセフレ募集
思い切って割り切り掲示板で会える女性を探していたんですが、やっぱり色々難しいですね。
まず、自分の年齢ではじかれてしまうことが多いんです。
こちらからコンタクトを取る時に「60代です」と一応書きます。そうすると、たいてい返信は来ないんですよね(苦笑)
年齢を隠してやり取りしてみましたが、何かの拍子に「自分はもう高齢者枠だから」なんて自分から暴露しちゃいまして、それ以来返信が来なくなってしまったことも。
割り切り掲示板の場合は、自分からアプローチするよりは、待ちの戦法の方がいいのではないかと「60代ですが、それでもよければ」と書き込みしました。
そうすると、一応女性の方から連絡くれることはくれるんですが、ほぼその金銭を要求するようなものばかりなんですよね。
自分が求めているのはそういうことではないんです。
割り切り掲示板で、後腐れのない関係を楽しみたいというのはそうなんですが、別にセックスだけがしたいわけじゃないんですよね。
セックスだけがしたいなら、私も割り切り掲示板は利用しないでしょう。そういった風俗の店がありますし、そういうところでも十分なんですよ。
私も、若い時は泡のお風呂にもたまーにですけど、行ってましたしね。
割り切り掲示板で、もう少し、ふれあいといいますか、会話を楽しみたいし、その先を期待させて欲しいといいますか・・・
恋のような気分を味わいたいんですよ。
60過ぎたジジイが何をほざく!とお叱りを受けそうですけどね。
今、若い人も60過ぎたら分かりますよ。
セフレをハッピーメールで見つける
セックスフレンド募集

© 2019 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう